The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| ちょろすけそうまのママ日記 | ハッピーバースデー!!>>
この記事のコメント
幼稚園ってお泊り会とかあるんですね~♪
なんか楽しそう☆
お友達と一晩一緒なんてそうそうないですもんね。
泣いちゃう子とかいないのかな?
でも夫婦水入らずなんてほとんどないと思うし
そうまクンいなくてちょっと寂しいかもですけど・・・
ステキな時間をお過ごしください~(≧∇≦)ノ
2008-07-04 Fri 14:55 | URL | HINA #Ao92YuSg[ 内容変更]
そうま君お泊まり会なんだぁ♪
久しぶりの夫婦水入らずだね~
ゆっくり映画を観るのもいいよね!
私はしばらくゆっくりテレビも映画も観れない~
りこちゃん、早くトイレ覚えてほしぃぃぃぃぃ
2008-07-04 Fri 22:56 | URL | まおちゃんのママ #IFdljVkg[ 内容変更]
なつかし~
あぁ~
うちの長男も幼稚園であったあった♪
もう随分昔のことだけど(笑)
思い出して泣く子もいるから、お母さんは
様子を見に来ないでくださいってプリント貰った記憶が。
それでもつい見に行っちゃうお母さんもいて・・・。
期間限定のフリータイムですね~♪
2008-07-06 Sun 11:28 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 内容変更]
お泊り会!!ウチの幼稚園では
泊まりのはないので、やって欲しいな+.(o´∀`o)゜+.゜
親は楽ですよねv-10
でも我が家は次男坊がいるので
なかなかゆっくりは出来ないかも…
もう少しで夏休みなので
たまには実家に子供達だけで
泊まらせてみようかな?
絶対泣くけど
2008-07-08 Tue 17:35 | URL | みっきぃ #tvF/68Yk[ 内容変更]
パパと久しぶりに二人きり、どうでしたかv-22

我が家はパパと二人の時間が作れるようになるには

まだまだ先になりそうです。

たまに二人になりたいなぁ、なんて思うけど、実際子供たちがいなかったら、子供のことばっかり考えちゃうんだろうな( ̄∀ ̄)
2008-07-09 Wed 13:02 | URL | 悠姫 #-[ 内容変更]
年長さんになると、お泊り会をやるのかな?
近所の年長の女の子もお泊り会があるって言ってましたね☆
そうまくんは無事お泊り出来たかな?
お友達と一緒で楽しく過ごせたんだろうな~☆
そうか!その間夫婦2人っきりの時間だったんですね~
私だったら…やっぱりDVDをゆっくり観て、漫画読んで
過ごすかも。でもネットを長時間やってそう。。
2008-07-09 Wed 16:33 | URL | さこっぱ♪ #-[ 内容変更]
ずいぶんこ゛ぶさたしてました(^_^;)
やっと復活してきましたので 遊びにきました☆

そうまくんのお泊り会だったんですね
どうだったのかな??

久しぶりの夫婦水入らずも のんびりできました??
うちもきっとDVDかりにいってるだろうなー♪
お菓子とかたくさん買ってね♪

でもあたしなら心の中では 大丈夫なのかなーって気にしてそう(^_-)-☆
2008-07-14 Mon 20:19 | URL | 苺ちゃん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-13 Thu 16:03 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 03:46 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 09:30 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-05 Sat 18:27 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 14:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょろすけそうまのママ日記 |
