The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幼稚園見学 & 牛乳 | ちょろすけそうまのママ日記 | まさか、骨折?>>
この記事のコメント
いやー飾りのマヨネーズとケチャップ?可愛い!どちらで購入されたのかしら?私も飾り変えたいんだよね~カステラ美味しかったかな?
2007-02-12 Mon 23:06 | URL | ナッチママ #-[ 内容変更]
え~カステラおいしそう!!
私は昨日プリン作ったよ。見栄えは悪いけどめっちゃおいしいの。プリンは大得意なの。ホント世界一おいしいと思ってるよ(自画自賛)
今度機会があったらご馳走しますね♪

ちなみにウチの窓の飾り、いまだにクリスマスっぽいです。
ダイレクトにクリスマス模様ではないけど、木やらベルやら・・・どう見てもクリスマスね
2007-02-13 Tue 09:50 | URL | たまコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「スキップフロア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月27日収集分= *w-isl... …
| ちょろすけそうまのママ日記 |
