The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<この時期に??? | ちょろすけそうまのママ日記 | ドジ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
日曜参観だったんですね~親子でゲーム大会は
楽しいですよね。
うちの園も、最後は先生とじゃんけんで勝った人から帰れるので、いつも最後になってます(笑)

カッパの時計凄い可愛い~私が欲しいくらいです。
絵もとっても上手ですよね~ちゃんと詳しく書かれていて、ビックリ(@0@)しました。
ママがいないってのは寂しいですね(T▽T)
2008-06-09 Mon 09:08 | URL | 芋かりん #-[ 内容変更]
昨日は参観日だったんだね!お疲れ様!
そうま君、絵上手だね~
動物園に行ったのにお弁当の絵は、おもわず笑っちゃいましたね~ きっとカカが作ったお弁当がおいしくって、すごく印象に残ったんだね!

2008-06-09 Mon 21:21 | URL | まおちゃんのママ #IFdljVkg[ 内容変更]
日曜参観お疲れ様でした!
親が参加するゲームもあって楽しい参観だったようですね。
そうま君絵、とっても上手~。
ちくわぶぅさんのお弁当が印象的だったんですね^^
2008-06-10 Tue 18:43 | URL | おとぼけママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カカ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… …
| ちょろすけそうまのママ日記 |
