The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<間一髪 | ちょろすけそうまのママ日記 | 日曜参観>>
この記事のコメント
おはよう♪
朝からお邪魔しまぁ~す!
インフルエンザっ!怖いですね(>_<)
長男が高熱を出したとき、インフルエンザかと
一瞬思っちゃいましたよ。でも、季節がねぇ?

次々にみんな移っちゃったのかなぁ。
そうま君はくれぐれも移らないように
気をつけてね~!

では、出勤の支度を致します(^^)/

追伸:リンク貼らせてね♪
2008-06-11 Wed 07:41 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 内容変更]
この時期に?
休園になるほど、インフルエンザが流行っているなんて怖いですよね。予防接種の効き目もきれてるだろうし、ママも妊娠中ですもんね。

こんな時期まで、インフルエンザが流行るなんて
恐るべし!って感じですね(@@)
2008-06-11 Wed 16:14 | URL | 芋かりん #-[ 内容変更]
インフルエンザすごいですねヾ(・ω∩`。)ウウウ
今の時期珍しい感じですね。
お二人目妊娠されてるようで、お気をつけください♪そうまクンもうつらないといいですね!
2008-06-12 Thu 20:27 | URL | HINA #Ao92YuSg[ 内容変更]
はじめまして♪
ベネの*hibiki*こと、なつめといいます。
先程はご訪問&コメント、ありがとうございましたe-466
インフルエンザ、最近は季節関係なくかかるそうですv-11
特に沖縄あたりでは、1年中だそうですよv-405
ウチの息子は、生後2か月でインフルエンザにかかって大変な思いをしたので、毎年必ず予防接種してますけど...さすがに効果は1年もたなそうですv-356
気をつけないとなぁ(笑)
そうまクンも、何事もないといいですね。
2008-06-12 Thu 23:49 | URL | なつめ #d6gBJhgI[ 内容変更]
まおの大親友ノアゼットちゃん&アマンドちゃんのママさんもひどい風邪をひいてね、一緒に千歳に行けなくなっちゃったんだけど。
なんで今時期風邪ひくかな~と思っていたんだけど、実は流行っていたんですねー?! かなり症状が重く、しつこいようなのでうつらないよう気をつけてね!
2008-06-13 Fri 21:34 | URL | まおちゃんのママ #IFdljVkg[ 内容変更]
本当に時期ハズレなインフルエンザですねv-393
ワクチンの効き目も薄れてきた今をねらってくるとは!!何てこったいっ!!(><)

そうまくんは大丈夫だったのかな?
それにしても1年中何かが流行ってるから、予防するにも限界がありますよね。。

インフルエンザが治まって、早く幼稚園が再開するといいですね☆

2008-06-14 Sat 16:56 | URL | さこっぱ♪ #-[ 内容変更]
最近風邪が流行ってきているというのは聞いていましたが
インフルエンザとは、ビックリです
妊娠中だとママさんは子供以上に自分のことが
心配になるのでは?
お気をつけ下さいねv-22
2008-06-21 Sat 07:32 | URL | みっきぃ #tvF/68Yk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょろすけそうまのママ日記 |
